

2夜連続

シロためしがき
いや、ホントは夕べはぽてっと寝るつもりだったんだよ
遅番終わった後ラーメン食って、そんでもう遅かったから

けど、部屋の隅にI田からもらったフォトショ投げてあるの思い出して
ためしにインストールして使ってみたんだわ

どうせならと思って全部フォトショで描いてみたらできたのがコレ
GS美神のシロ
なんかマジックで描いたみたいな絵になった

使い方も読まずにやってみたが、それでも今まで使ってたのよりも断然使いやすい
そりゃ当然だ、フォトショだもの
なによりペンタブの感圧機能が反映されるし
まぁこの絵にはそれは活かせてないんだども・・・

ともかく2晩好き勝手に絵を描いてスッキリしたので当分はネームに集中できそうな感じ
こんなことならイライラしながらネーム描かずに、先になんか描いておけばよかった・・・

さて、後は今月中にラフに入れるか・・・
まぁネームさえ出来ちまえば後はひたすら描くだけさね

逃避

SaGaお絵かきエスパーギャル
ネームで煮詰まってお絵かき掲示板に書き込んいたという・・・

えぇ、懲りもせずエスパーギャルですとも
2のガールのほうは装飾がめどいんでパス

今の心境

1168356038010.jpg
また連休消えた
FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
