

合従連衡

えー
こちらでも報告

この度、サークル九鼎はおおはらふじひろの加入により個人サークルを卒業しました
今後は二人三脚で足を引っ張り合いつつ、歴史系サークルという本分からは全く関係ない創作も続けてまいりますので
ご贔屓にしてくださっていた奇特な方々は、これからもご支援をよろしくお願いします

なお、今後につきましては方針が立ち次第、イベント等への参加も積極的に行っていく予定ですので
何かの機会に当サークルの発行物を手に取っていただけると幸いです

とまぁ、ね
阿呆が1人から2人に増えたところでどれだけのことが出来るかワカランけど
今後は2人で仲良く活動していくつもりです

因みに両名とも全くのPNです
改めて言う必要も無いだろうけど、一応


おおはら加入ついで(?)に歴史系のイラストを一つ描いてみた
大樹の陰
後漢の大樹将軍こと馮異ね
まぁウチは2人とも三国志パート以外の後漢はほとんどカバーしてないんだけども

フォトショの扱いに少し慣れてきた所為か、落書き程度なら簡単に色をつけられるようになりましたよ
原稿?
そんなものもあったかな・・・(遠い目)

涼しい筈なのに寝苦しい

3連休最終日にS宅荘の連中と恐ろしく久々に会ってまいりました

場所は全員のアクセスからして一番バランスがよさそうな池袋
まぁ静岡に流されたS柳には悪い気はしていたが
前日に十条にいる彼女宅に転がり込んでいたと聞いて
罪悪感が殺意に変わりました
近いうちに劇場型な感じで始末します

話題の中心は主にS宅の不味い飯と200円かかる洗濯機
それと結婚し一児の父となってたA上のこと
いいパパな感じですっごく幸せそうでした
近いうちに(ry

ともかく皆元気そうだったのでなによりでした
O部は相変わらず黒いし、S田は相変わらず白いし、Y田は相変わらずY田だったし

次回は俺ももうちょっと長く残れるように予定調整したいものだね
つーか、無駄に3連休なのになんで前後に休みはさむ形にならんかったんや・・・・・・
今度から嘘ついてでも2日完全に休みでシフト申請しよう

して、今日も休み
早起きしたのではございません
例によって遅番明けで寝ないでいただけです

しかも原稿そっちのけでまたこんな・・・・・・
へにょアリス
へにょ絵って言うらしい
色んな呼びならわしがあるもんだのぅ

夏ももう終わりそうな気配でオリンピックも終わり
そして終わりそうもないグルジア×ロシア
ノンケでも食っちまうのは勿論プーチン
ネドベージェフがどっちなのかは知りません

とりあえず扇風機の当りすぎに気をつけます
体調悪ぃ・・・・・・

覚えたてのガキ

もう毎晩毎晩・・・・・・
一体何のためにゲーム機封印したのかわかりゃしねぇ

でもフォトショいじるのが楽しくってもう、ね
もっとも機能の1割も使えてないんだろうけど・・・・・・

まぁ、それはともかく
個人的には女性のお腹は割れる一歩手前ぐらいが好きな俺でした
しぇいぷあっぷスバル

つーか、なのはのキャラって何歳ぐらいの設定なん?
コレどうみても20越してる感じになっちゃってるんだけど・・・・・・

富士重工好きの四国民、おせーてー
FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
