

連休終了・・・だと・・・?

あっという間に終わってしまった
なぜだろう・・・疲れが逆にたまった気がするんだが

とりあえずやっつけながらweb拍手にイラスト追加
あとで落書きでもいいからお礼用に描こう・・・

そいや、某16号沿いにできた大型電気店の品揃えの微妙さはなんだろね
なんつーか、フロア面積の割には器用貧乏な品揃えになってる気が・・・

まぁ今度メモリ買いに行くつもりだけど

さて・・・この椛のラフどうしよう?
リゲインとミルクフランスで
激しく何かを間違えた所為で仕上げるにしても没にするにしても
どうにも踏ん切りがつかない・・・

おのれハロウィン許すまじ
ギギギ

2時間

休みだったけどバイトのミーティングがあったのでそれしか寝てないっス

まぁ何で寝てないかというと、いつもの突貫作業なわけで


最初落書きで済ませるつもりが線画やらた丁寧にやりだしたり
何時も以上に陰影に気を使ったり新しい塗り方試したりで
結局は作業時間は12時間オーバーに

まぁダラダラやってたのもいけないんだけど
おかげでずっと耳元でハロゥインが延々リピート

テンション維持にはいいけど、過剰にテンション上げると
ヒートアップしちゃって作業に区切りつけにくくなるね

まぁ大抵の曲が美味しく聴けちゃうんで
曲変えたところで大して違わないんだろうなぁ
この間はヒスブル中毒だったし

・・・・・・最近の曲で中毒になって聴いてる曲、なんかあったっけ?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洋楽くらいかな

ちょっと前はアンクルブライアン中毒でした
軽快な曲はパロディっぽいの描く時には最高だね

右なのか左なのか

絵チャにはると描きたくなる
いや、描きたいから絵チャに入ってるのか
楊志
今度は青面獣こと楊志
おおはらに駄目だしされつつ描きました

次はやはり槍の人を描くことになるのだろうか・・・?

てか、痣右側なのか左側なのかはっきりしないんだが・・・
だれかおせーてー!
FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
