

意外な知名度

34歳の色男
ヤナック仕上げてピクシブに投下してきたのよさ
閲覧数の伸びなさは予想通り過ぎた

でも点数やブクマも予想に反して伸びてくれたので正直嬉しかった
皆おぼえてるモンなのね、アベル伝説
打ち切り食らったとはいえ18%ぐらいの視聴率はあったらしいから当然かもなんだけど

実験的に加算使ってみたのも大体上手くいった感じ
これはあんなことやこんなことに使えそうで色々機体が膨らむのぅあんちゃん

ただまぁ、ちょっと小さいサイズで描き過ぎたかも
原寸大でこのサイズなんだぜ・・・皆あとから縮小してアップしてるとは知らなかった

でもあんまりサイズ大きくするとSAI固まる悪寒
年末にセガール描いたときもフォトショ固まりかけたし・・・

メモリ積むか・・・1Gまでしか拡張できないヘボノートだけど

気がつけば今月も10日を過ぎていた

まとめて更新するとなんでこんなに時間かかるのか・・・
去年に比べて更新間隔ずっと短いからまだいいけど

最近は描く枚数的にはペース落ちたけども、その分手間をかけるようになったのは
自分でも偉いと思いたい
いや、前が雑仕事すぎただけだな・・・

ここ最近で一番時間かかったのはこれだった

しかし3日かかるほどの内容だろうかと考えながら某スレ見てたら
やはり領域指定しながら塗るのは無駄に時間かかるそうな

とはいえ、レイヤー枚数増やさざるを得ない以上、はみ出しは極力押さえたかった
上手くやり方使い分けないといけないんだろうな・・・やっぱ

こっちはダラダラやっても余り時間かからなかった

たぶん実質作業時間は6~8時間ぐらいではないかと思う
休日に楽しみながら描くにはこのぐらいのサイズと作業時間が俺に良しだね

今はあれこれ描きつつもコイツをきっちり仕上げてやりたい
34歳の色男(ラフ)
こういうの描くからオッサンって言われるんだろうが・・・
FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
