

CMYKなのかYMCKなのか

ついにねんがんのひょうしがかんせいしたぞ!

九鼎ハニー表紙サンプル

なんかいろいろと表紙詐欺寸前になりそうだが気にしない
タイトルの文字とかはフォトショの入門書片手にがんばりました

しかし・・・黒歴史確定のひどいタイトルだなこれ

コキャッ!

今日の朝(世間では昼)起きてみると何故か右手首にセガール拳を食らったかのような謎の痛みが

え?昨日何もやってねぇぞ俺?
じゃあアレか?寝てる間に手首をセルフクラッシュしたとでもいうのか?

・・・・・・・・・俺の体重からして充分ありうる
しかも暑くて寝床とその周辺を地球クリーン作戦よろしくゴロゴロやってたはずだし
そりゃ手首の一つや二つやっちゃってもおかしくないですよカテジナさん!!

ともかくこんな手でアナログペン入れなんて怖くて出来やしない
しかしせっかく休みの日に何も描かずにカウンターストライク百番勝負をやるのも味気ない

絵チャ・・・・・・かなぁ

アイスさせ子

とか思いつつ絵チャでだらだらやってたらアイスを不自然に咥えさせる寸前だった

いや、別に「ボクはホントはエロっぽいのも描いてみたいんだヨ」とか思ってないから
つーかすでに描いてるから、学生時代に

もうこの暑さにあてられてエロ同人デビューしちゃおうかしら?
もしくはpixivで怒られるまでエロ絵描くか
誰得

スピーダッ?

息抜きにちゃちゃっと落書きでも
・・・・・・と思ったらサクッと描けてしまった

あはははははは

・・・・・・時間が余ったのでもう一枚ぐらい描いてみてもいいよね?
と思ってたら

ナムのGIさん

・・・・・・・・・描けてしまった

もしかして・・・いままで物凄く時間のかかるやり方してたのだろうか?
手順見直そう・・・うん
FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
