

この道はいつか来た道

新刊の表紙入稿しました!
C78新刊表紙サンプル
えぇ、去年同様タイトルはダジャレです・・・懲りずに

タイトルでもお分かりのように
楚荘王と王孫満の問鼎のエピソードを扱う予定です
それとダジャレ元のパロディも少々

まぁともかく今は原稿をですね・・・間に合うのかなコレ?

真夏の夜の夢

梅雨が明けて夏本番となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはエアコンの室外機が他界したために毎日が蒸し風呂となっております

さて、今回ちょっとプラグインをいじってみました
ピクシブさんのほうで提供してるブログパーツで作品をハイライトで表示できるのね
なんかオサレ

例によってピクシブIDをお持ちでない方は本館の方にアップしてありますのでそちらから
と、恒例のアナウンスでした
正直なところ本館の存在意義って保管庫だよね、ウチの場合

ともかくちょこっとだけ新作

ドリフターズの1巻がついに発売となったわけで
原稿そっちのけでやっつけたラクガキ漫画
臭いフェチにはむしろご褒美なんだろうか・・・?

とりあえずエアコンは基盤が生産終了につき
新しいのが来るまでアナログ原稿は悲惨な有様に・・・

なんとか間に合わせるつもりだけど、インクがものっそい滲むヨ
タオルレベルでも無力化する俺の汗がにくい・・・
新型エアコンー!早く来てくれー!
FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
