

天王山経由粟田口行き

新刊の本文入稿完了いたしました!

エアコン壊れた時はどうなることかと思った・・・
ここだけの話、汗だくで描いたラフが全部にじんじゃって
何Pか描き直したのよね・・・

ともかく、なんとか18P+α埋めることが出来ました
そしてこちらがサンプル
C78新刊サンプル
トーンはやれなかったので白黒べったりな画面になってますが
そこいら辺は笑って許してくだせぇ

配布価格は600円を予定しております
前回より10P以上増えてるから100円マシくらい許されるよね~
という大それた考えで、少し上げさせていただきました

一応今回も、会場で配布する無料コピー本を作る予定です
前回はB6サイズでしたが、どうせコピー1枚あたりの値段が一緒ならと
B5で刷るつもりです

まぁ何とか昨年よりも良いものを作れたと思うので
ご来場される方はよろしければお立ち寄りくださいませ

さぁ残りあと8日間・・・最後のもうひと踏ん張りだ


●拍手コメントレス
流蛙@はぼぞ~さん:広告も空気読んでますよねぇ・・・
印刷屋さんの広告とかはやっぱり興味惹かれるものがありますね
ラストスパートは体調を崩さない程度にがんばりまっす!
FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
