スポンサーサイト


太公盆

えー、バイト的には悪夢のような盆シーズンが終わりましたよ
八月入った当初はすっげぇ暇進行だったのに、3週目入ってから客がわんさか来るでやんの

もうレジ ずっとレジ
まぁレジは好きだからまだいいけど
あれでバイト代おんなじなんだから詐欺みたいなもんだよなぁ

つーか夏休み入って暇な筈の学生陣は、なんであんなにシフト入っておらんのや?
結局八月後半シフト減らしてもらうって話はキレイサッパリ流れて、希望時間数より30時間増えました
もう泣きたい

で、肝心の原稿
結局ネタ2つ没にして、3つ目は時間が惜しいのでいきなりラフから描くことに
それでも逃避癖は相変わらずだが・・・
SaGaお絵かきリン
SaGa2のリンね
それでもまがりなりに作業進んでるだけ以前よりマシはマシ

で、17日
普段なら行かない夏コミ行ってまいりました

まぁチハルさんも出るし、ネットで知り合った同姓少年さんもコミケ初参戦って話だったから
軽いオフ会込みな感じで久々に休日外出
しかし2時間寝坊した挙句、カタログも持たずに同姓少年さんには
キヨスクで買ったカロリーメイトとグミで形だけにしても情けない差し入れをする始末
むしろ持って行かない方がマシだろう、コレ

チハルさんトコは行ってみたら既に完売
業者委託でコピー本にしたらしんだが、どんな仕上がりになってたのか見てみたかったので、ちょっと残念

そいやOBのI川さんやTさんとすげぇ久々に会った
つーかTさん変わらなすぎ
相変わらずのマスコットっぷりでした

コミケはねてからはいつもどおりテレポ方面に流れてサイゼの上の笑笑で飲み
まぁ俺は駅まで車で来ちゃったんで飲めなかったんだども
話題は孤独のグルメやらグルジアやらプーチンやらで盛り上がるいつもどおりのカオス飲みだった
後ろ2つはかなり不謹慎だが

まぁいつもながらにほとんど本漁らずにふらついてただけのコミケだったけど
今回久々に行ってみてスケベ心がかなり首をもたげてきた
個人的にはかなりいい発奮材料になりました

チハルさんが言ってたみたいに、チケット組みだけで完売して
芝生やしまくるテンションで始発組みをあしらってみたい
I川さん「大顰蹙だろうけどなッ!」
でも同人やるからにはかなり憧れる部分はある
俺の場合描くネタ的に絶対無理だろうけど

ともかくお盆過ぎて八月後半でござい
嗚呼、今日もまた原稿進んでない・・・・・・盆入り前からピッチ上げてやるべきだった

コレが本当の覆水盆にかえらず
座布団は全て差し上げます

●追伸
同姓少年さん、えーもん読ませてもらいました
あとそのフィニッシュ技術、草加煎餅と等価交換で俺にください
男臭さ増し増しの誤字抜きでお願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

418ズチュズチュってww

31ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
