スポンサーサイト


涼しい筈なのに寝苦しい

3連休最終日にS宅荘の連中と恐ろしく久々に会ってまいりました

場所は全員のアクセスからして一番バランスがよさそうな池袋
まぁ静岡に流されたS柳には悪い気はしていたが
前日に十条にいる彼女宅に転がり込んでいたと聞いて
罪悪感が殺意に変わりました
近いうちに劇場型な感じで始末します

話題の中心は主にS宅の不味い飯と200円かかる洗濯機
それと結婚し一児の父となってたA上のこと
いいパパな感じですっごく幸せそうでした
近いうちに(ry

ともかく皆元気そうだったのでなによりでした
O部は相変わらず黒いし、S田は相変わらず白いし、Y田は相変わらずY田だったし

次回は俺ももうちょっと長く残れるように予定調整したいものだね
つーか、無駄に3連休なのになんで前後に休みはさむ形にならんかったんや・・・・・・
今度から嘘ついてでも2日完全に休みでシフト申請しよう

して、今日も休み
早起きしたのではございません
例によって遅番明けで寝ないでいただけです

しかも原稿そっちのけでまたこんな・・・・・・
へにょアリス
へにょ絵って言うらしい
色んな呼びならわしがあるもんだのぅ

夏ももう終わりそうな気配でオリンピックも終わり
そして終わりそうもないグルジア×ロシア
ノンケでも食っちまうのは勿論プーチン
ネドベージェフがどっちなのかは知りません

とりあえず扇風機の当りすぎに気をつけます
体調悪ぃ・・・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

無題

この前はどもっした~!
初めて訪れたが、結構漫画おいてあってびっくりだ!
次回描き上げてくれるのを待っとるで~ノシ

No title

おぉう、コメントさんくす!
まぁ最近の漫画が一つもないってのもどうかと思うけどね!
近いうちになんか新しいの描くー!
(アレ?前もどっかでこんな台詞を・・・・・・)

No title

ニーサン書き上げたよ

歴史モノじゃないけど
むしろ黒歴史モノだけど
早朝のテンションと気の迷いで書いたから引かないでください
なんかエロゲくさいけど

No title

ホイきた!

メジャー!
今日から君はおおはらふじひろだ!

いやぁ、めでたい
めでたいが、なんかものっそい色物サークルにしかならない気がするぞ俺
FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
