

睡魔大戦

ついでなんでちょっとだけ書いておくかね


いい加減創作に勤しもうと思い立ち、はや数日
とりあえず降ろし損ねた荷だったwikiのTOP絵の差し替えも終わって、さぁプロット作りだと思ったものの

・・・・・・・・・眠い

ペンをとれども手は動かず、アイデアだけでも煮詰めようと思っても頭は回らず
気がつけばテーブルの下に投げておいた北方水滸伝を手に取ってる始末

既に9巻まで読み終えたが、残り10冊もあるってどうよ?
金も暇も有限なんですよ北方先生
それと性的描写自重してください、リアルすぎて引きます

とりあえず睡魔を駆逐しようと洋楽フォルダからテンション上がるものをチョイス
先日、バイト先の新世代メタルコーナーに何故かあったハードロックのアルバムから聴くことに
つーかググってみてもハードロックって記事ばっかだぞThe Darkness
もしくは洋ゲー
ともかく本部担当者が曲を聴いてないに500ペリカ、ウチの店のミスに1000ペリカで

そして約一時間後
曲はすでにエクストリームに変わり、手には学研の北アフリカ戦線のムックが・・・
今日はあきらめて寝たほうがよさそうだな、コレ

しかし9月中旬までに50Pオーバー・・・早いところ作業に入らないと死ねる
今週中には具体的なストーリー練るトコまで行かなければ

いずれにせよ、無駄に夜更かししてもしょうがないんでさっさと不貞寝しますよ、ええ

・・・・・・・・・湿度高くて寝付きにくい
エアコンぽちっとな
洞爺湖サミット?知るかンなモン!

はいオヤスミヨーーーーー!!

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
