スポンサーサイト


年の数だけ放射能汚染

節分なわけで

1月は暇さえあればキャピタルウェイストランドで放射能汚染されてました
最近は川で泳ぐことも覚えました
しょっちゅうミレルークに襲われるようになりました
RAD値は一回旅に出ると600以上になって帰って来るようになりました
もうじきグールになることでしょう

今年は25粒食いましたよ、豆
子供の頃は食べる数増えるたびに嬉しくもありましたが、最近はその・・・ねぇ


さて、そろそろ描く絵にもRADアウェイ使った方がいいのでしょうか?
それともフェラルグールになるまで待ったほうがいいのでしょうか?

まぁもう暫くはガイガーカウンターの煩い感じが続くかと思われます
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
