スポンサーサイト


俺がやらねば誰がやる!!いや、誰かしらやるっしょ

バイト行くなり、のっけから社員より延長戦の御達しが
まぁ今日は5時間きりだったのでそれ自体は別にかまわないんだが、即製の休憩シフトの所為で
2時間→休憩→6時間なんていびつな有様に・・・

ともかく、忘れないウチにと休憩中にオカンより頼まれた
関ジャニとNEWSのマキシを借りておくことに
ジャニーズの曲が教材に使われるとは・・・なんて時代だ

で、延長戦

はなっからレジをガン無視でひたすらコミックの棚を大移動
途中いくつか面陳つくり、思いっきり空いた4段のスペースに角川とスクエニの青年コミックを
プレートテクトニクスよろしくはめ込んだ・・・ものの

なんかがら空き
同じ4段分なのに・・・おかしい

よくよく見たら什器のサイズ違うでやんの
時間が無いので無駄に面陳作って取り繕う始末
こんなんだったら三四郎2とあごなしゲンを面陳にしてやればよかった・・・・

なんとかほとんどの移動をやり終えてラストの方々に引継ぎ帰宅
そして23時半の遅すぎる夕食・・・流石にトンカツは重過ぎるって、いくら俺でも
まぁ食ったけどさ

今日の教訓
「延長の要請があったら余裕があっても少なめに受けよう」
何のためにバイト時間少なめにしたんだかわからねぇ・・・

・・・少しでもプロット書いてから寝よう
だったらコレ書いてる時間そっちにあてろよ

・・・・・・・・・猛省!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

引越しオメ
一瞬オカン殿が関ジャニ聴くのか、ハイカラだのうとか思ったのは秘密
教材か…マイナーな洋楽やらされるよりはマシさ!

No title

ウチのオカンはいつも俺が焼いた石川さゆりのベストを録音したテープ聞いてます
もしくは76年ベスト
俺の頃は入場曲とかに特に何か使ったって印象は無いなぁ
応援歌に当時の流行でJリーグのとかパクってたけど
FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
