スポンサーサイト


反省会

いってまいりましたC76!
そう夏コミですよ夏コミ!

久々の参加なんで浮かれモードで飛び出したかったものの・・・えぇ、やってしまいました
オフセの方には大きな問題はなかったんですぜ、ホント

問題はおまけのコピー本
大略史表表紙
当日、スペースにて無料配布したものなんですが
朝一で刷る羽目になって、挙句現地で製本
それでも出せるだけよかったかなー・・・・・・と思っていたら

やらかしました・・・・・・乱丁
漫研時代に散々刷ったから楽勝と構えていたのが甘かった・・・

来ていただいた方々にはホント失礼いたしました
せっかく作ったし無料だからいいかと配っちゃう俺もたいがいですが
反省しますごめんなさいホントすみませんでした次回からちゃんとやりますだから笑って許して

せめてもの償いに後日、本館の方にデータでちゃんとしたページ順になってる物アップいたしますので
ささやかな償いとさせてください・・・殴らせろって方がいたら次回のイベントでお願いします

ともかく来てくださった方々には大感謝です!
ホントありがとうございました!
次回もがんばるよー!冬コミ受かるかわからんけど!
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした。

コミケお疲れさまでした。
ご本、非常に教養を試される本で唖然と致しました。
それにしても中国史、人もまた星の数ですねぇ。

>おまけ本
なんじゃー?わしゃもらっとらんぞ、そんな本!v-12
冬コミも期待してますー。

30部しか刷らなかったんです>ななかん&かりくにさん

もとい、お金と時間がなくて30部刷るのがやっとでした
「どうせ皆こんなのいらないだろー」って思ってたらオフセより先にはけて行ってしまいましてね
昼ごろにはなくなってしまったんです、乱丁本なのに
なのでななかんさんがいらした頃にはすでに・・・・・・ごめんしてー

オフセに関しては買いに来る人は予備知識持ってると想定した内容にしてしまったんで
あとから時代背景を解説する簡単な本をおまけにしようと考えたんですよ
少しでも興味持っていただけたのでしたら本館の発行物のページに
おまけのデータありますんで読んでくださいまし

冬は当落次第ですけど出すならまた中国史で行きたいと思いますー
コメントありがとうございましたー
FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
