スポンサーサイト


おのれディケイド!!

冬コミ申し込み済ませましたー
相変わらずショバ代高ぇ・・・・・・貧乏人には正直きつい出費になっております

ともかく支払い済ませてコミケの報告やらざっくり簡単な絵にしてピクにでも上げようかなー
・・・・・・と思ってた矢先

えぇ、ヘボノートがついに崩壊を開始しました
とりあえず今のところは日付と時間がイカレる程度とフリーズ頻発くらいでなんとかおさまってますが
明らかに日に日に具合悪くなっていってますこの子
ファイルを別フォルダに移そうとすると何故か使用中言われるし

悩んだ挙句新しいPC買うことにしました
てか買いました、ローンで
4万しないデスクトップだけど分割じゃないと払えなかった・・・

ともかく新しく買ったPCを苦労しつつ使える状態にしてネットにも接続
メモリも増えて1G、最大で4Gまで増えるよ!やったねたかちゃん!

あとは必要なソフトを入れてSAIのライセンス買ったのに無効になってるのどういうこと?とか思いつつ
ちみちみファイルのお引越しをしていた矢先・・・

フリーズ

何度やってもフリーズ

新しいデスクトップが外付けに拒絶反応起こしやがりました
しかも自動更新も途中で止まって強制終了じゃないと何時間も電源切れない有様
まぁ更新のトラブルは前のノートでもあった症状だしいいか

いや、よくねぇよ!買ったばかりだよ!

しかも今度のはCtrl Alt Deleteの強制終了も受け付けない始末
うまくタスク終了できてもスタートメニューとデスクトップのアイコンまで全部消える
もうなんだかしょっぱなから完全にぶっ壊れてございます

しかたないのでメーカーのカスタマーセンターに問い合わせ
対処法を丁寧に説明してくれました

「初期化してください」

・・・・・・はぁ

泣く泣く初期化を実行しファイルを入れなおすことに
ネット接続は疲れたんで明日やります
つまりこの更新は旧ノートから・・・しかも今日に限って調子よく動いてやがるし

あ、そういやディケイドもうじき最終回だね
イタミン結婚おめでとう
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
