スポンサーサイト


いしゃはどこだ

えー、すっかり更新が途絶えてました
いいじまです

とりあえず昨年末あたりからの出来事をざっと書くと

日にちのたった何かを食った

食あたりでダウン

食あたり治った

風邪でダウン

風邪治った

タバコ吸ったらぶり返してダウン

風邪治った

腹痛でダウン

腹痛治った

腰痛でダウン

ってな感じで、非常にお布団と仲良しになっておりました

なんとかバイトには出勤してたものの、帰ると調子悪くて仕方ないので
丸2ヶ月は絵も描かずに過ごす有様
リハビリしようと筆をとってもしばらくは思うように描けませんでした

そんなこんなで何とか更新したのでペタリ

サイズの関係とサムネ作るのが何かと面倒なので
ピクシブからの引用で勘弁してください
アカウントない人でも本館の方行けばちゃんとアップしてございますよ

それと・・・3月9日がミクの日だとかで祭りに便乗しようと思ったら
マイピクでもあるHLHルーさんから「3月9日は王欣太先生の誕生日なんだぜ!」と天啓を受け
さらに相方の大原君から悪魔の啓示を受けた所為で・・・

ごらんの有様よッ・・・!

描こうとした時にSAIがフリーズしてショートカットも無効になったときはマジで怖かった・・・
俺・・・祟られたかしら?

そんなこんなで何とか活動再開です
一応、夏コミの申し込みもしておきましたよ
受かってればココやピクシブで報告することとなりますので
興味のある奇特な方は朗報をお待ちくださいな

そんなわけで数ヶ月ぶりの更新でした

●追伸●

知ってる人もいるでしょうが、掛け持ちで使ってたピクシブブログの方は今後更新しない予定です
だって、どうせ書く内容一緒だし・・・

まぁ向こうの方がサムネの表示綺麗で、サムネ作成も楽だったんだけど
使い慣れてるこっちで統一したいと思います

向こうのはとりあえず消さないで放置しますが
益体も無い文字の羅列を見たいという奇特な方はこちらへのブクマをお願いします
ないしは本館HPをブクマで(ってか、こっちの方が手っ取り早いと思う)

そんなわけで、以上報告でした


あと、大原君お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
