スポンサーサイト


煩悩のエンゲル係数

すっかり月一更新となってますが私は元気です

夏コミ無事に当選いたしました!
c78サークルカット
配置は3日目日曜の東Y31bとなっております
どうやら今年は歴史が島ごと東に大移動した模様です
ジャンルまるごと緩衝地帯にされたの・・・?

それはともかくとして

西館に比べて人出がダンチな東館での初出展でございますよ
マジで暑さ対策が鍵になりそうな予感バリバリです
この養殖の肉襦袢は着脱不可能なのさ・・・倒れないように気をつけよう

新刊は問鼎をメインに扱っていこうと思います
今のところシリアス路線の予定です・・・保証の限りではございませぬが

ページ数も前回のものよりも厚いのにしたいと思います
目標は40P超えです
俺が倒れたら後は大原君が何とかしてくれると信じてます、ハイ

さて、あとは恒例のイラスト更新情報
ぶっちゃけこんなに遅い情報に何の意味があるのやら・・・
今回はちょっと(かなり?)枚数少ないですよ


普通すぎてあまたのペプシファンの期待を裏切ったバオバブの擬人化
でも美味しいので俺によし
褐色は描いててとても楽しゅうございました


最初はただお肉が描きたかっただけなのにアレコレ欲張って自分色に染め抜いた結果
なんとビックリ・・・デイリー入ってしまったとです!
どうも以前から食い物ネタがうける傾向にあるボクでございますよ
食べ物絵師を目指すのも悪くないかも・・・

そんなこんなで今月はこの2枚のみです
実はお肉に恐ろしく時間かけてました・・・すごくムズイのねお肉さんって
でも描いててとても楽しかったので良かったです

最近は隙あらば食べ物の落書きをするようになったので
食い意地とあいまってすごくいい趣味と化しております

古代中国の食事を再現した資料とかあったら
それをもとに偉人たちの食事風景とかも描いてみたいものです
いや、できることなら自分で食べたいんですけどね

今後は夏コミ原稿にシフトしてゆく予定です
いや、もうとっくに没頭してなきゃいけないんでしょうけど・・・
今年は締め切りを余裕を持って迎えたいです

ならさっさと原稿進めろ俺
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

いいじまたかとし

Author:いいじまたかとし
サークル九鼎代表
兼暇人

■構成員■
萩原間九郎
小説担当兼マグロ

■連絡先■
iijimatakatoshi鼎hotmail.co.jp
鼎を@に変えて送ってください

■サークルバナー■
九鼎バナー
こちらからお持ち帰りください
リンクフリーです

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
pixiv投稿作品
Twitter
発行物委託先
